新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

能力開花研究所の大野真由です。

2018年幕開け皆様いかがお過ごしですか?

昼は青空がとても清々しく、夜は大きなお月様がとても綺麗です。

太陽と月もこの新年をお祝いしてくれているのかもしれませんね。

そう、明日は蟹座の満月なのです。蟹座は元々月の象徴星座です。
ということは明日の満月はとってもパワフル。

満月など月と人間の体の関係についてはまた別途記事で書かせていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて今年の私のテーマは『』です。

実は『紡』にしようとしたら去年も『紡』だったことに気づきました(笑)昔から言っていることが変わらないようです(大笑)

ですから今年はさらにもう一歩進んで『織』にいたしました。

紡ぐ』と『織りなす』は私の一生のテーマです。

私の役割は皆様の能力開花です。

おひとりおひとりのまだ目覚めていない可能性や魅力、能力を最大限に引き出して開花して頂いたらそれでおしまいではなくて、

その方がご自身の開花した素晴らしい魅力や能力を生かして他の方とさらに繋がり(紡ぐ)役立てる(織りなす)ところまでが私の目指すゴールです。

今年は積極的に外にでて沢山の方とご縁を紡いでその縁が末広がりに広がりますように織りなす活動をしていきます。

そのために何よりも大切なのは健康!!体が資本ですからネ。

今朝はヨガをしてからオイルマッサージをしました。冬は乾燥していますからオイルケアが体を守ってくれますよ^ – ^

一度だけ100度に熱する処理をした太白ゴマ油は古来より伝統医学アーユルヴェーダの治療や美容の為のオイルに使われており、老化防止、冷えとコリ、不眠解消、疲労回復に効果的です。

老化が進む冬の季節。いつまでもうるおう若々しいボディをキープしたい皆さまにはゴマオイルケアをオススメいたします。

では皆さま健やかで喜び溢れる一年をお過ごし下さいませ。

 

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

大野真由

 

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 人間とは何かが問われる時代へ

  2. 能力開花研究所を設立しました

  3. あなたが好きな人はどんな人?

  4. 新年♪魅力発見とウォーキングヨガWSレポ

  5. 魅力開花ヨガベーシック講座スタートしました

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。